想いを伝える

podcastやってます

赤ちゃんの匂い

赤ã¡ããã¨ãç¶ããã®ã¤ã©ã¹ã

今日から3月ですね。2月は逃げるって、その通りですね。

娘が生まれてもう直ぐ1ヶ月です。月日が経つのは早いものです。毎日見てると変化に気付きにくいですが、確実に頭は大きくなっています。

そんな大きくなっている頭ですが、

赤ちゃんの頭の匂いって、いい匂いしませんか?

髪の毛は脂ギッシュでテカってるけど、全く不快な匂いじゃない!

長嶋一茂さんも赤ちゃんの頭の匂いは好きだそうです。仲間がいてよかったです。

 

私といえば、わかる人にはわかると思いますが、じっとした状態から急に動くとフワッと香りが漂ってきます。これが、加齢臭ってやつですね。

同じ読みの匂いですが、私のは臭いです。