想いを伝える

podcastやってます

職場の上司との関係

新社会人の皆さん、就職おめでとうございます。

はじめにぶつかるのが、上司との関係ではないでしょうか。

多くの人が自分より年齢がかなり上の人が上司になると思います。

自分と生きてる時代が違うので、考え方も違うことが多くあると思います。

ただ、自分の考え方が必ずしも正しいわけではない。

それは上司も同じ事です。

言っていることに納得いかないことはたくさん出てくると思います。

言われた事を鵜呑みにするのではなく、ぶつからないように言い方を考えて自分の意見を伝えていきましょう。

向かう方向が同じであれば、少しは理解してもらえると思います。

働く事は辛いことばかりでは、ありません。

楽しく感じるときもきっと出てくるはずです。

初任給は何に使うか今のうちから考えておきましょう!

anchor.fm

Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

Twitter

https://twitter.com/a_onayami

Instagram

https://www.instagram.com/onayamisoudana