想いを伝える

podcastやってます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ配信できるAnchorというアプリが凄い!

この記事を読まれている方は少しでもラジオ配信に興味を持たれているのではないでしょうか?そうであれば、これから紹介するAnchorを早速始めてみましょう! なぜなら、このAnchorは色んな配信サイトに自動的に登録をしてくれる優れた機能をもっているからで…

Pixelがスマホ時代を変えていく

GoogleのスマホのPixelについていかに凄いかを語っていきます。私は2週間前にPixel3aを購入しました。届くまでワクワクでしたね。 それまではiPhone7を2年ぐらい使っていました。特に問題なく使えていたのですが、iPhone4,5,SE,7と使って正直飽きました。理…

ラーメンにご飯を入れて食べますか?

皆さんは一度はやった事があるのではないでしょうか?ラーメンにご飯を入れて食べることを! 私は数回しかした事ないですが、美味しかった記憶があります。相方のつるちゃんはよくするようです。 ねこまんまのラーメンバージョンのようなものですかね。これ…

進路の事で親子喧嘩

進路の事で親ともめたことはありませんか?私は高校時代に少しもめた記憶があります。やりたいことも特になく、何となく親に誘導されたような気が今になって思います。 ケンカするぐらい熱くなれる思いがある事に私は尊敬します。将来、自分で選んだ道であれ…

遅刻が原因で冷たくされる

今回は遅刻が原因で冷たい態度をされるというお悩みです。 ミスは誰にでもあると思います。その後、どう対処するかが大切だと思います。 人によって対処方法は違うと思います。そんな話をしています。 動画はこちらです! www.youtube.com

ヨリを戻したい

別れてしまった彼氏彼女とヨリを戻したいと思った事はありますか? 今回はそんな悩める男性からの相談です。 動画とは関係ないですが、よく言われる話で 男の恋愛はフォルダ分け 女の恋愛は上書き保存 というのをよく聞きますね。はたしてそうなんでしょうか…

【Twitterで話題になる】転職で譲れないもの

皆さんは転職する時に譲れないものって何かありますか?給料、休み、残業、やりたい事など、色々あると思います。 同じ職場で最後まで働く人は 男性では32%、女性は6.5%だそうです。 日本では繰り返し転職すると印象が悪くなりますが、海外では経験を積むと…

お金持ちになったら

皆さんはお金持ちになったら、やりたい事はありますか? 私はお金持ちではないので、平凡な思考しかありませんが、お金持ちになるとお金持ちの思考になるのでしょうか? 二人で色んな考えを出してみました!是非、観てください! www.youtube.com Twitter ht…

スマホの進化

今回のテーマは『スマホの進化』です。私たちが使っているスマホは50年後にはどのような物になっているのでしょうか? IT系のつるちゃんが言っていることなので、あながちズレた事は言ってないと思っています。 50年後は二人とも高齢者なので、元気に生きて…

お悩み相談Youtuber再登場!

ブログの方向性をグイグイ変えております。目標はその都度変えていく事が良いと何かの本で読んだことがあるので、これからもコロコロ変えていくかもしれませんが、よろしくお願いします! さて、今回は久しぶりにYoutubeを再開したので、ブログを更新しまし…