想いを伝える

podcastやってます

お悩み相談Youtuber再登場!

f:id:onayamisoudan:20190602195804j:plain

ブログの方向性をグイグイ変えております。目標はその都度変えていく事が良いと何かの本で読んだことがあるので、これからもコロコロ変えていくかもしれませんが、よろしくお願いします!

さて、今回は久しぶりにYoutubeを再開したので、ブログを更新しました!

ご存じない方もおられると思いますので、紹介致します。

私はお悩み相談Youtuberとして活躍しています。日々のお悩みを相方のつるちゃんと話し合っています!

今回のテーマは『一緒にいて楽しい人』です。人間関係の話をしています。興味があれば、是非ご覧ください!

 

www.youtube.com

Twitter

https://twitter.com/a_onayami