想いを伝える

podcastやってます

ブログ再開しました!

ãã­ã°ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ã¦ã§ããµã¤ãï¼

お久しぶりぶりです!

約1ヶ月、ブログを更新していませんでした。理由は単純で

・飽きたから

です。

私はまさに熱しやすく、冷めやすいです。なので、今までは毎日更新していたのですが、急にブログに冷めてしまいました。

ほとんどの人が3ヶ月ぐらいでブログをやめると聞いた事があります。まさにそれですね。

これからは気が向いた時に更新していきます。

 

我が娘は3ヶ月が過ぎ、首がもう少しですわりそうです。最近は自分で寝返りの練習をしていますが、なかなかできない様子です。

娘のマイブームは指しゃぶりです!

 

これからもよろしくお願いします!