想いを伝える

podcastやってます

本気でやったらどれくらいできるのか?

 

f:id:onayamisoudan:20190904201949j:plain

ご無沙汰しております。お悩み相談アンサーのよっしーです!

相変わらず、ブログのタイトルをコロコロと変えておりますが、当分はこれでやっていこうと思っております。なぜなら、今日は決意をここで宣言しようと思っています。

皆さんは今まで本気で何かに取り組まれたことはありますか?

勉強、部活、仕事、趣味など色々ありますね。その中で本気で取り組まれたことはどれくらいあるでしょうか?

私は恥ずかしながら、胸を張ってこれを本気でやってきた!と言える事がないように思います。

なんとなくそれで生活できるので、なんとなく今まで生きてきた。でも、面白くなかったんです。ワクワクする感じがなくて。

ある時、ふと。やりたいことを思い出しました。それが、ラジオでお悩み相談をすることだったのです。私は一人でできるだけの力を持っていなかったので、つるちゃんにこの話をして一緒にやってほしいと伝えました。こんなよくわからない企画につるちゃんはのってくれました。

試行錯誤しながら、現在もラジオ配信を続けています。

音声メディア業界で有名になって、けん引していきます。

本当に自分のやりたいことがあるとエネルギッシュになりますね。この記事を読んで皆さんが少しでも一歩進めて頂けたら幸いです。

エネルギッシュな作品はこちらにあります!よければ、お聴きください!

 

「第42回 結婚式の余興のお礼」

anchor.fm

Twitter

https://twitter.com/a_onayami

Anchor

https://anchor.fm/onayami