想いを伝える

podcastやってます

おむつ替えが大変!

f:id:onayamisoudan:20191127210401j:plain

2019/11/26(火) 天気:曇り

9ヶ月を過ぎた娘はハイハイが上手くなり、気付いたら違う場所にいることがよくあります!きっと自分で動けるのが、楽しいのだろうと思います。

そんな動きまくる娘のオムツ替えがとっても大変!!

まず、じっとしてくれない!

今はパンツタイプのオムツを使っているのですが、片方の足をオムツに入れたかと思ったら、すぐに動き出す!動いたら、せっかく足を入れたのに外れてしまう。これを何回かやって、やっとこさ履くことができるのです。

簡単に言うと、おむつ替えは大変!ということです。

更に言うと、うんちしたのを変える時はもっと大変です。

綺麗にやろと思いますが、最終的には諦めています。

 

本日の出来事:自動ブレーキ搭載を新車に義務化へ 政府方針

 

よければ聴いてください!

anchor.fm

Anchor

https://anchor.fm/onayami

Twitter

https://twitter.com/a_onayami