想いを伝える

podcastやってます

自分にはギターしかない

人生で大切にされている事って何ですか?

結婚、仕事、お金など色々あると思います。相談されている男性はギターが趣味で熱中されています。

周りは変わっていくのに、自分はこのままギターばかりしていてよいのか。そんなお悩みです。

 

子供の頃は時間を忘れてやっていたゲームのように、何かに没頭する感じを今は体験できていないなと。

今の自分の環境ではできなかったり。何かを言い訳にしてやらなかったり。

私達はこの男性が羨ましく思えました。価値観は人それぞれ。楽しく生きたもの勝ちだと思います。そんなトークをしています!

 

よければ聴いてください!

anchor.fm

Anchor

https://anchor.fm/onayami

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

Twitter

https://twitter.com/a_onayami