想いを伝える

podcastやってます

噂を鵜呑みにする人がいて困る

f:id:onayamisoudan:20191223200300j:plain

噂話というのは尽きる事がないですね。

私のイメージはおばちゃん三人が路上で話していると、誰かの噂話をしているという感じです。

 

今回のお悩みは噂話を鵜呑みにする人がいて困るという話です。

私は噂話を信じてしまう傾向があるようです。なぜ信じてしまうのか?それを解明しています。

 

世間ではフェイクニュースが出回っているので、マスメディア、SNSでの嘘を見抜く力が必要になってきています。噂に騙されないようにしていきましょう!

 

そんな話をしています!よければ聴いてください!

anchor.fm

www.youtube.com

Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

Twitter

https://twitter.com/a_onayami