想いを伝える

podcastやってます

仕事への意欲の上げ方

今やってる仕事のやる気がなくなってきたら、

いつもとは違うやり方や、違う分野にチャレンジしてみる。

教育、指導の立場にまわり、今までやってきて上手くできた事を伝える。それから、新たな方法や、アイデアを出して実践していく。

 

つるちゃんはよく本を読んでいるので、なるほどなと思う話をよくしてくれます。

この企画を始めてから、自分達の配信している話を聴き直すと客観的に聴く事ができて、知らない自分と出会えるのです。

私の場合は口癖があったり、感情的に話をする事が多いです。

つるちゃんは理論的にデータ、情報を出して話す事が多いなと思います。

夫婦みたいですね。意見が別れてもちゃんと収まるのはつるちゃんの包容力のおかげだと思っています。

そんな素晴らしいつるちゃんの話が聴けるのはこちらです。是非とも聴いてください!

 

anchor.fm

www.youtube.com

・Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

・Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

・Twitter

https://twitter.com/a_onayami