想いを伝える

podcastやってます

スマホの進化はどうなる?

スマホで最近驚いた進化は折ることができるスマホです。

ディスプレイを曲げることができるって凄いですね。

皆さんはどう進化していくと思いますか?

私はスマホ自体がなくなって、空間で操作できるようになるのではないかと思っています。

よく映画や漫画の世界であるような感じです。

昔と比べるとスマホのおかげで便利になりましたね。

年を取ったのか、家とかでは大きい画面で見たいので、パソコンを使っています。

操作によってはスマホの方が使い勝手がいいのもありますね。

暇になったら、スマホを触ってしまうので、触らない時間を増やしていこうと思っています。

anchor.fm

・Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

・Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

・Twitter

https://twitter.com/a_onayami

・Instagram

https://www.instagram.com/onayamisoudana