想いを伝える

podcastやってます

転職で譲れない事は?

皆さんが転職で譲れない事って何ですか?

給料、休み、福利厚生、人間関係など、人によって色々あると思います。

何を重視するか。

私はいくつか転職をしました。

その経験から話すと、人間関係が良好なのが一番重要だと感じています。

給料が良くても、人間関係が悪いと精神的苦痛でしんどくなります。

私は低賃金で仕事していますが、人間関係は良好だと思っているので、

何とか続けているような感じです。

能力があったら、起業してるのでしょうが、未だにサラリーマンをやっています。

副業で稼げるようになるぞ!

anchor.fm

Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

Twitter

https://twitter.com/a_onayami

Instagram

https://www.instagram.com/onayamisoudana