想いを伝える

podcastやってます

お腹空いた時の反応の速さがすごい!

æä¹³ããã¦ãããæ¯ããã®ã¤ã©ã¹ã

毎日、娘はミルクをいっぱい飲んで大きくなっています。ほっぺたが、ぷっくりしてきています。毎日、母乳とミルクしか飲んでないのに、大きくなるんですね。それだけ、栄養があるって事ですね。お母さんは赤ちゃんに栄養をあげるためにエネルギーが必要で、妻は以前よりご飯がすすむようです。しっかり栄養をとってみんな元気で過ごせたらと思います。

 

娘は色々な理由で泣くのですが、お腹が空いて泣く時が一番わかりやすいです。

なぜなら、唇の横をツンツンするとかなりの勢いで吸い付こうとしてくるからです。よくこんなに首が回るなと思うくらいです。

私がミルクをあげる時の飛びつき方を見てると、ミルクハンターと命名したいくらいです。