想いを伝える

podcastやってます

寝坊2度目

å¯åããã人ã®ã¤ã©ã¹ã

娘が家に帰ってきてから、就寝時間が遅くなりました。早く寝たらいいやんと思いますが、自分のやりたい事をしようと思うと、どうしても寝る時間が遅くなります。やれたとしても、効率はかなり悪くなります。晩は起きていたら、大体泣いているので、時々心が折れます。

 

今日は朝起きたら家を出る20分前でした。いつもは用意して少し、天気予報をを観る余裕程度はあるのですが、今日は観れませんでした。

それでも、今日はあまり動揺せずに行動ができました。なぜなら、以前同じぐらいの時間に起きて、なんとか間に合った経験があったからです。何事も経験ですね。

 

朝から、私を叩き起こしてくれ、朝ご飯を出し、笑顔で送り出してくれた妻に感謝です。時間ギリギリに出ましたが、しっかり私にゴミを出すように笑顔で指示を出すあたり、強者であると感心した1日でした。