想いを伝える

podcastやってます

退院。赤ちゃん、初めて家へ行く

 

f:id:onayamisoudan:20190211204800p:plain

本日、病院を退院しました!

入院中、妻は夜中に起きてお乳をあげてくれていました!毎日、眠かったと思います。ありがとう!

赤ちゃんは今日もよく寝ています。

家に帰って少し落ち着いたら、おじさん(妻のお兄さん)が遠くから駆けつけてくれました。

終始、ニコニコ顔で我が子を抱っこしてくれました。優しいお兄さんです。妻もお兄さんと会えて、喜んでいたと思います。これからも、お世話になります!

 

退院してから、赤ちゃんはほとんど寝てるけど、これは夜中覚醒するのではないか!

今日は覚悟して寝ます!

娘よ!夜中に起きても大丈夫やからな!