想いを伝える

podcastやってます

やっぱり夜泣きするよね!

f:id:onayamisoudan:20190212202527p:plain


 

覚悟はしていましたが、やっぱり娘の夜泣きがありました!1時、4時半に起きていました!

4時半の夜泣きは結構長くて、妻は頑張っておちちをあげてくれてました。

まだ、1日なので大丈夫ですが、これが続くとみんなが言うように辛くなってくるんだろうなと、少し覚悟しています。

 

昨日から実家に戻っているので、身の回りのサポートは凄く助かっています。いつまで経っても親には助けられています。

 

我が家のお姫さんは今宵も元気なのか!?

父さんは今日一日、とても眠かったぞ!でも、でも、そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!はい!眠い

 

Twitter

https://twitter.com/a_onayami

 

Youtubeでお悩み相談やってます!

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ