想いを伝える

podcastやってます

一ヶ月検診に行ってきました!

女ã®å­ã®èµ¤ã¡ããã®ã¤ã©ã¹ã

 

 今日は娘の一ヶ月検診に行ってきました!

生まれてから一ヶ月。あっという間でした。初めての子供なので、

どう赤ちゃんと接したらいいのか、どうしてあげたらいいのか、

わからないことだらけですが、周りの人達に支えられてなんとかやってこれました。

赤ちゃん中心の生活は、大変なことがいっぱいありますが、楽しんでいます。

 

一ヶ月検診の結果は

体重:+700g

身長:+2cm

頭部周径:+4cm

胸囲:+2cm

反射は問題なし

特に問題なく育ってくれているようです。妻も問題なくてよかったです。元々、タフな妻ですが、前日に少し体調が悪かったみたいで、心配でした。娘の成長の為に毎日、頑張ってくれています。ありがとう。

 

今後の検診は保健所に行くことになります。

お世話になった病院。とてもいい病院でした。次は小児科探しです。きっとよく行くことになるでしょう。

あっという間の1ヶ月。こうして、あっという間に大きくなっていくのでしょうね。