想いを伝える

podcastやってます

ムチムチになってきた

åºä¹³ç¶ã§ãã«ã¯ã飲ã赤ã¡ããã®ã¤ã©ã¹ã

月日の流れは早いもので、娘が生まれて約2ヶ月になりました。頭が大きくなり、身長も伸び、体重も重たくなっています。あとはほっぺたがプクプクしてきたのと、太ももがムチムチになってきたした!

抱いていても、足で蹴り上がる力が凄くて、もう立つんじゃないかと思うくらいです。赤ちゃんと言えど、足の力は凄く、オムツ替えでは苦戦を強いられる事がよくあります。それぐらい、足は重要なんだなと思います。

首の力もついてきましたが、首がすわるのはもう少し先のようです。毎日、ちょっとずつ成長してるんですね。

自分が赤ん坊の頃もこんな感じで成長してきたんだなと思うと、さすが私!と今の自分に少しだけ力をくれたような気がします。