想いを伝える

podcastやってます

舌をペロペロ出す

赤ã¡ããã®è¡¨æã®ã¤ã©ã¹ãï¼å¥³ã»ç§ãï¼

毎日、色んな話題を出してくれる娘ですが、最近はよく舌を出し入れしています。動物みたいに舌で体温調節してる訳ではないと思うので、いったい何をしているのか、わかりません。

わからないと言えば、向いている方向もよくわからない事が多いです。まだ目が見にくいから、仕方ないのかもしれません。よく子供は霊感が強いと聞きますが。

ちょっと怖い話になりましたが、とにかく可愛いですね。どんなに可愛がっていても、お父さんは娘から嫌われる時がくるのですから、悲しいもんですね。今のうちにいっぱいくっついておこうと思います。