想いを伝える

podcastやってます

バンザイして寝る!

 

å­å®åã®ã¤ã©ã¹ã

娘はよく寝ているときにバンザイをして寝ています。

服が大きく、よく手が袖の中に入ってしまうことがあるので、気付いたら手を出すようにしています。

理由はないのですが、何となく自由に伸ばせる方がいいかなと思って出しています。

赤ちゃんは足と手で体温調節をするらしいので、手を伸ばして熱を出しているのかなと思っています。

あとは、運動して大きくなっているのかなと思います!

 

抱っこして寝始めた時の脱力感は笑ってしまします。

落ち着いたと思って布団に入れると、すぐに気付いてぐずり出す。

あれは何でわかるのですか?

不思議ですね!