想いを伝える

podcastやってます

半端ない!凄い威力!

赤ã¡ããã®è¡¨æã®ã¤ã©ã¹ãï¼å¥³ã»ç§ãï¼

娘が生まれてから、2週間が経ちました。

今日は娘の変化を書こうと思います。 

 

変化

その1

おでこが広くなったような気がする。

前髪が後ろに後退したように思います。私自身も気にしているところなので、間違いないと思います。

その2

泣き声が大きく、しっかりできるようになった。

鼓膜が振動するのがわかるぐらいにしっかりと泣けるようになってきました。なんとなく、泣き方の違いが出てきたのかなと思います。

その3

脚力がアップ!

抱っこやオムツ替えの時の蹴りの力が凄い!抱っこしてたら、腕から飛び出しそうになります。

その4

半端ないって!オナラ

ある日、オムツ替えでお尻を拭いていると、物凄い音のオナラが!私はその大きさにビックリして、体がビクッとなりました。

生後、2週間程度で大人と同じぐらいのオナラをするんですね。

勿論、可愛いオナラの方が多いですよ!笑

 

私は2週間経っても、文章能力は上がりません!

子供の成長は早いですね!