想いを伝える

podcastやってます

グズグズタイム!

æ³£ãã¦ãã赤ã¡ããã®ã¤ã©ã¹ã

今日は娘がグズる時間帯を紹介したいと思います!

1.晩ご飯の時間帯

美味しい匂いがするためか、それとも自分の周りに人がいなくなるのを察知するのか、グズります。

 

2.妻がお風呂に行っている時

20時前後は高確率で泣き出します。お母さんがいなくなるのが、わかるのでしょうか?お腹が空く時間帯なのかもしれません。

私が相手をする事ができるので、泣いていてもあやす事ができますが、昨日は何をしても泣き止みませんでした。

 

3.おっぱいを飲んだ後

これはげっぷがうまく出なくて苦しんでるのではないかと思います。前よりはげっぷを出せるようになってきました。

 

あとは理由もなくグズるのもあるのではないかと思います!大人も機嫌や気分が良くない時がありますもんね。

全部わからなくてもいいじゃない!という感じで見守っています。