想いを伝える

podcastやってます

縦抱きがお好き

赤ã¡ããã¨ãç¶ããã®ã¤ã©ã¹ã

晩になると娘は起きていると大体、泣いています。そんな時は抱いて、あやすのですが、抱き方にも好みがあるようです。

以前は横抱きでも、泣き止む事があったのですが、今は縦抱きが良いみたいです。しかも、縦抱きで散歩しないと納得がいかない様子です。落ち着いたと思って、縦抱きでソファに座るとバレて、泣いてしまいます。

振動がいいのか、あやす事を片手間にするとそれが伝わるのか、とにかく謎です。

 

一日中、娘をみている妻はもっと大変なおもいをしているかと思うと、晩の数時間でへこたれていてはあきませんな。