想いを伝える

podcastやってます

夜にグッと寝る

f:id:onayamisoudan:20190317185306p:plain

生後1ヶ月と少し経った娘は、夜に寝る時間が少し変わってきました。生後、間もない頃は2〜3時間おきに泣いてお腹を空かせていました。

最近の夜の娘ですが、少しまとめて寝るようになってきました。うまくいけば、朝まで起きない日もあります。よく寝る理由を考えてみたのですが、夜は昼よりミルクを飲む量が多いような気がします。そのため、朝までもつのかなと思ったり。時には、途中で起きて1時間くらい寝ない時もあります。

 

眠りが浅くなってくると、ウニャウニャ言い出してくるのですが、それがまた可愛いんです。鼻息なのか、いびきなのか、結構うるさくて笑えてきます。

なんでも、我が子は可愛いという事ですね。