想いを伝える

podcastやってます

新しい仲間が増えました

ç¬é¡ã®ãããã®ã­ã£ã©ã¯ã¿ã¼

本日も夜泣きが激しめだった娘です。眠くて、ブログの内容がまとまりません!

 

今日は娘のお友達を紹介しようと思います。

妻のいとこから出産祝いを頂きました。

その中にとても可愛いウサギの人形がいました。私はそのウサギがとても気に入りました。娘以上に。

娘の目が見えるようになってきたら、仲良くしてほしいなと思っています。早速、娘の横に置いてみました。すると、娘は即ミルクをウサギの人形に吐いてしまい、洗濯する事に。

初日からメジャーリーグ並みの手荒い歓迎を受けることになりました。

そんな、ウサギの人形に私は『うさ太郎』と名を付けました。