想いを伝える

podcastやってます

ピンクとウサギ、多くない?

 

f:id:onayamisoudan:20190328102859p:image

娘の服や使用する物を見ていると、配色が偏っているなと思いました。肌着、服の8割はピンクです。服はほぼ親が買ってきた物なので、親のセンスが偏ってるようです。それにしても、女の子の服って、ピンク多くないですか?後、ウサギのデザイン。確かに可愛いですよ。でも、見飽きてきますわ。ちなみに、うちのウサギの人形のうさ太郎はピンクです。うさ太郎の悪口を言ってるみたいですが、うさ太郎は好きです。

男の子は水色でゾウとかですか?

そんな事を思っている時に、妻の友達から出産祝いで服を頂きました。その服は白く、ピンクに飽きた私にはとても新鮮でした。デザインも良かったです。さすが、妻の友達はセンスがいいなと思いました。

子供に限らず、服は外見で1番自分が出るところだと思っているので、私の親のセンスは✖️という事です。そんな人の子の私も同じく✖️。服は妻の意見を信頼するのが良いと思います。