想いを伝える

podcastやってます

ちょい漏れが無くなってきた

ããã¡ã»ä¾¿ã®ã­ã£ã©ã¯ã¿ã¼

娘が生まれて、もうすぐ2ヶ月です。うんこ事情も変化が出てきました。生後、1ヶ月過ぎぐらいまでは、オムツを替える時にほとんど、おしっこと一緒にうんこもチョビッと出ていました。

ところが最近は、おしっことうんこが別々で出るようになってきました。お尻拭きを使う回数が減ったのか、以前悩みだったお尻の穴の赤みが軽減してきました。よかったです!

その分、うんこが出ない時もあるので、綿棒で刺激をして出す事もあります。

オムツからはみ出すくらいのうんこが出た時、一度、オムツを閉めるのは皆さんもされたことあるのではないでしょうか?