想いを伝える

podcastやってます

背中にスイッチがある

 

f:id:onayamisoudan:20190310155655p:plain

休みの日を風邪で潰された私です。子育て中のお父さんお母さん、体調はいかがですか?知らず知らずに疲労してることがあるので、そんな時はパートナーに助けてもらえるとありがたいですね。

 

体調不良の父とは反対に元気な我が娘は、どうやら背中にスイッチがあるようです。

ぐずり出したら、抱っこして少し歩くと落ち着きます。落ち着いたと思って、布団に下ろすとなぜか泣き出すのです。確実に背中にスイッチかセンサーみたいなのありますよね?赤ちゃんの感度って凄いですね。

抱っこしてると温かいからいいのかなとか思ったり、布団が冷たいから気付くのかなと思ったりしますが、答えはわかりません!

いや、答えは背中にスイッチがあるからか!