想いを伝える

podcastやってます

お宮参りに行ってきました

ãå®®åãã®ã¤ã©ã¹ã

 本日、お宮参りに行っていきました!

午前中に行ったのですが、安産祈願や私達と同じでお宮参りに来る家族で結構多かったです。

順番を待っている間、他の家族がいたのですが、みんなすごいビシっとした格好で、お父さんとおじいさん達はスーツ。おばあさん達は着物。

私達家族といえば、全員、普段着!

服装の違いはありましたが、子を想う親の想いはどちらも同じ。と神様に伝わっていればいいなと思います。

 

そして、実家に別れを告げ、我が家に帰ってきました!色々ありましたが、お世話になりました。ありがとう。助かりました。

さぁ今日から家族3人の生活がスタートです!おら、ワクワクっすぞ!