想いを伝える

podcastやってます

レストランで頑張ってくれました

f:id:onayamisoudan:20191110114820j:plain

2019/11/10(日) 天気:晴れ

休みの間に結婚式をあげたホテルのレストランに家族で行きました。

9ヶ月の娘がレストランに行っても大丈夫か心配だったので、レストランに電話で確認すると大丈夫とのことだったので、思い切って行く事にしました。

レストランに着いて、泣き出さないか心配していましたが、おもちゃで遊んでいて思った以上に大人しく過ごしてくれました。

それでも、一時間程度が限界で、メインの時にはぐずってきたので、抱っこを交代しながら、美味しいお肉を頂きました。

娘はスタッフの方にも相手をしてもらい、なんとか最後まで過ごすことができました。

小さい子供がいると外出するのを少し考えてしまうことがありますが、最後は親の気持ち次第なのかなと思いました。

気合入れて行ってよかったと思います。

 

参考イラスト:いらすとや

 

本日の出来事:天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典・祝賀御列の儀

 

お悩み相談やってます!

anchor.fm

Anchor

https://anchor.fm/onayami

Twitter

https://twitter.com/a_onayami