想いを伝える

podcastやってます

三食食べるようになりました!

f:id:onayamisoudan:20191111211114j:plain

2019/11/11(月) 天気:雨

娘は今まで離乳食を二食食べていました。それが今日から三食に変更!

初めて離乳食を食べた時の顔は戸惑いの顔をしていたのをよく覚えています。

少量から始まった離乳食も今やしっかりと食べられるようになり、嬉しく思います。

そして、食べる量が増えれば、勿論出る物もモリモリと出てきますよね。

離乳食が始まると臭いが強くなると聞いて、覚悟はしていたけど・・・

娘よ。すまん。父さん、結構えずいてるわ。許してくれ。

そんな中、妻は強いですね。全然、動揺しませんね。

やはり、母は強しです。

 

参考イラスト:いらすとや

 

本日の出来事:香港でデモ参加者に警察官が発砲 少なくとも1人が負傷

 

よかったら聴いてみてください!

anchor.fm

Anchor

https://anchor.fm/onayami

Twitter

https://twitter.com/a_onayami