想いを伝える

podcastやってます

人生を楽しむには

人生を楽しむ。

追求して実施していくのが、人生の醍醐味ではないかと最近思います。

あれもこれもやりたいと考えるところまでは、誰もがする。

そこから、行動に移すことが難しい。

時間がない、家族がいる、お金がない

やらない理由を探せばいくらでも出てくる。

でも、本当にやりたいことって何とかやろうと努力してきたような気がします。

やったもん勝ちとはよく言ったものだと思います。

あれこれ考えてやらないよりも

あまり考えずに行動する方が価値があるなと思います。

私は最近、色んなことにチャレンジしています。

ただ、楽しむためだけです。

やって面白くなかったら、辞めたらいだけのことですからね。

私は今までやりたいことが、ほとんどありませんでした。

だから、やりたい事が自分の中から出てきただけでも成長したなと思っています。

自分にめちゃくちゃ甘いです。

好きな事をやる。

簡単なようで、難しい。

取り敢えず、行動してみますか。

人生、変わるかもしれませんよ。

anchor.fm

・Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

・Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

・Twitter

https://twitter.com/a_onayami

・Instagram

https://www.instagram.com/onayamisoudana