想いを伝える

podcastやってます

不健康なものを食べるのはなぜ?

ラーメン、から揚げ、脂っこいもの

不健康な食べ物って何でこんなに美味しいのでしょう?

美味しく感じる方が、体に良い方が理にかなっていると思いませんか?

健康を気にして、美味しくない物を食べる。

私ならストレスを感じて、寿命縮まると思います。

そもそも、みんな長生きしたいですか?

私は自分で身の回りの事ができて、元気でいられたら長生きしてもいいなと思います。

これも年取ってきたら、考え方も変わるかもしれませんね。

好きな物も毎日食べ続けたら、飽きるので、やっぱり色んな物を食べることが一番いいという事になると思います。

不健康だと分かっていても、これからもハンバーガー、ラーメン、から揚げいっぱい食べるので、よろしくね!

anchor.fm

・Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

・Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

・Twitter

https://twitter.com/a_onayami

・Instagram

https://www.instagram.com/onayamisoudana