想いを伝える

podcastやってます

遠距離恋愛

年度末の3月、新生活に向けて忙しくなる時期ですね。

進学、就職で恋人達の遠距離恋愛になる人たちもいるかと思います。

遠距離恋愛をどう乗り切るか。

やはり、片方だけが頑張る状況ではいつか終わりがくるように思います。

両方が折り合いをつけて、負担が同じようにするのが続くように思います。

例えば、会う場合には

中間地点で会う

行く、来る回数を同じにする

などです。

最近では、SNSの普及によって以前より精神的な距離は近くなったとは思いますが、

物理的な距離の問題解決はまだかかりそうです。

自動運転の普及は遠距離恋愛にも役立ってくれるかもしれません。

anchor.fm

・Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

・Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

・Twitter

https://twitter.com/a_onayami

・Instagram

https://www.instagram.com/onayamisoudana