想いを伝える

podcastやってます

遅刻が原因で冷たくされる

約束の時間を守らないという事は、相手を大事にしていないということと思っています。

待たしてもいいやと思っていると時間にルーズになる。

上司、先輩、自分が大事に思っている人との約束で遅刻しますか?

きっとしないはずです。

反対に時間をしっかり守る人は私は信用しています。

それだけで高感度はアップします。

待たせている時間は相手の時間を奪っていることを自覚しましょう。

時間を守れない人は他の約束も守れないと思っています。

一秒、一分でも人によっては貴重な時間です。

上手に使っていきましょう。

anchor.fm

Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

Twitter

https://twitter.com/a_onayami

Instagram

https://www.instagram.com/onayamisoudana