想いを伝える

podcastやってます

進路のことで親と喧嘩する

進路のことで親と喧嘩をする。

喧嘩をするくらい情熱があるのはいいことだなと思います。

私は18歳で将来何をするのか決めました。

今となってはもっと色んな選択肢があったと思います。

18くらいで将来何をやるかをしっかり決められる人は少ないと思います。

間違ったと思ったり、やりたいことが見つかったなら、思い切って飛び込んでほしい。

自分の興味のないことをズルズルやっていても、自分が腐っていくだけです。

はじめるなら早いに越した事はないです。

親の言う事を聞かないくらい、情熱があるものに出会ってほしいです。

anchor.fm

Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

Twitter

https://twitter.com/a_onayami

Instagram

https://www.instagram.com/onayamisoudana