想いを伝える

podcastやってます

ジムにいるヤバいインストラクター

f:id:onayamisoudan:20200107213510j:plain

以前、私もジムに行って爽やかな汗をかいていたのを思い出します。個人、友達、カップル、ジム仲間などジム内にも色々なコミュニティがあるように思います。

2年ぐらいジムに通っていましたが、誰一人友達になる人はいませんでした。それだけ、ストイックに筋トレに励んでいたという事にしておいてください。

筋トレはいいですよ!

よく寝れる。腰痛は軽減する。気持ちが明るくなる。など、まだまだあります!

今年こそは運動頑張るぞという方は市営ジムはオススメです。月払いではなく、行った分だけ払うので、感じを掴むにはよいと思います。

 

前置きが長くなりました。

今回のお悩みはジムのインストラクターからSNSで連絡がくるという話です。

手口が犯罪級!

昔あった美容院とか宅急便で個人情報を抜き取って連絡するやつですね。

こんなことするやつは自信がない証拠。相手にする必要はなし。

真面目に運動しにきている人達に失礼!

そんな話をしています。よければ聴いてください!

anchor.fm

www.youtube.com

・Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

・Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

・Twitter

https://twitter.com/a_onayami