想いを伝える

podcastやってます

子供が顔の整形をしたいと言ったら

自分の顔に何の不満もない人がどれくらいいるのでしょう?ほとんどの人がコンプレックスを持ってると思います。

私は一重なので、ぱっちり二重の人に憧れがあります。憧れてはいますが、整形してまでなろうという気はありません。

しかし、整形したいという人の気持ちはわかります。見た目に悩んでどうにもできないのであれば、整形をして明るく過ごせればいいのではないかと思います。

たとえそれが、自分の子供であってもしっかりとした理由があればやればよいと思います。

 

今も昔も一重のアイドルっていないですよね?二重が絶対条件なのでしょか?

アイドルになるために整形する人もいると思うと、そんなに整形のハードルって高くないのではないでしょうか。

そんな話をしています。よければ聴いてください!

 

anchor.fm

・Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

・Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

・Twitter

https://twitter.com/a_onayami