想いを伝える

podcastやってます

ネット民と現実との違い

f:id:onayamisoudan:20200109212621j:plain
ネットの普及により、昔と比べて情報をより多く取り入れる事ができています。

一般人でも芸能人並みに影響力を持つ人も多くいますね。

ネットでは実名を出さなくても発言ができる分、滅茶苦茶な事をいっている人がよくいるように思います。

しかし、現実ではそんな言い方をしてくる人に出会わない。それはなぜか?

フェイクニュースが流行っていますね。ネットは便利な分、嘘の情報も多く出回っているので、見極める力が必要になります。

今後は信頼できる情報にお金が支払われる時代になるのではないでしょうか。

そんな話をしています。よければ聴いてください!

anchor.fm

www.youtube.com

・Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

・Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

・Twitter

https://twitter.com/a_onayami