想いを伝える

podcastやってます

仕事と趣味、どちらを優先すべき?

f:id:onayamisoudan:20200117203149j:plain

皆さんは趣味は何ですか?と聞かれたら、迷わず言える趣味を持っています?

私はこれと言って、これだ!と言える趣味がないような気がします。

強いて言えば、今やっている音声配信のお悩み相談が趣味になるのかなと思います。

たまにピアノを弾いたり、漫画を読んだりしますが、それは趣味になるのか?際どいような気がします。

 

今回は仕事と趣味について話しています。こういう話をする時は背景を話し合う相手と合わせておく必要があると感じました。

背景によって、捉え方が二人とも違ったのがよくわかる話になっています。

どちらを大事にされていますか?

よければ聴いてください!

 

anchor.fm

www.youtube.com

・Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

・Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

・Twitter

https://twitter.com/a_onayami