想いを伝える

podcastやってます

マッチングアプリの相手が怪しい

お見合い、合コン、街コン、友達の紹介、色々と出会いの方法はありますね。

最近ではマッチングアプリという便利なものが出ているんです。

昔と比べると出会いの場は多くなったと思いますが、意外とそうでもない。

データではSNSを使って恋人を探す若者が一番多いとのことです。

ネットで知り合うのは怖くない?というのはもう古い考えなのかもしれません。

実際にマッチングアプリってお互い恋人探しをしている人が利用しているので、合理的ではあります。

 

さて、今回のお悩みはマッチングアプリの相手が怪しいという話です。

このマッチングアプリ。本当に恋人がほしくて利用するなら、かなり便利なアプリだと思います。

しかし、便利さ故に遊び目的で使用する者がいる!

遊びはほどほどにね!

そんな話をしています。よければ聴いてください!

anchor.fm

・Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

・Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

・Twitter

https://twitter.com/a_onayami