想いを伝える

podcastやってます

引越しを検討されている方、必聴!おとり広告を見抜く方法!

f:id:onayamisoudan:20200121202734j:plain

新生活に向けて、新しく賃貸を借りようとされている方は気を付けないと騙されるハメになるので、参考にしてもらえればと思います。

アプリで物件探しをしていると悪徳不動産屋に騙される可能性があります。

私はおとり広告で騙されそうになりました。

詳しい事は聴いてもらえれば、よくわかりますが、ここでは騙されないポイントを書いておきます。

 

おとり広告の特徴

1.好条件なのに、長く載っている

2.不動産屋に電話して、即ないと言われる

3.目当ての物件の近くの不動産屋ではない

4.聞いたことのない不動産屋が扱っている

 

これは私が経験して、おとり広告の特徴を書きました。

 

「今、契約しないとなくなりますよ」とか煽ってくる担当者はほっといて、違う店舗に行きましょう!

接客業で信頼関係を築けない営業マンは今後も仕事はできないままです。

話していて、この人とは合うなと思う人と最終的には契約する事になると思います。

そんな人と出会えますように!

私の怒りのこもったトークを聞いてくださる方はこちらから、どうぞ!

anchor.fm

www.youtube.com

・Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

・Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

・Twitter

https://twitter.com/a_onayami