想いを伝える

podcastやってます

ファンと名乗る資格があるのか

f:id:onayamisoudan:20200124094413j:plain

 どこかの記事で17歳の頃の音楽が心に残っているというようなものを見たことがあります。

なんで17歳やねんと思いましたが、青春時代の事を指しているやろなと解釈しています。

高校生の時かと思うと、確かにその頃の曲はよく覚えていますね。一理あるわと思います。

私はバンプが好きです。ファンです。

しかし、友達にCDを借りるくらいで、自分で買ったり、DLしたりはありません。

ライブも行ったことはありません。

それでもファンです。

今の時代、ラジオ、音楽配信サイトやYoutubeなどあるので、好きな時に聴ける環境です。うまく利用しています。

自分の中でファンだと思えば、ファンであると思います。

そんな話をしています。よければ聴いてください!

anchor.fm

www.youtube.com

・Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

・Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

・Twitter

https://twitter.com/a_onayami