想いを伝える

podcastやってます

超シャイな人のお悩み

自分は超シャイな性格であるという事を受け止める。

チャレンジする事も良いが、無理せず自分の良い所を見て伸ばしていくのも一つ。

そんな話をしています!

 

私の性格は昔からそんなに変わっていないと思います。

昔は内向的で自ら何かを積極的にやる事がなかったのですが、色んな事を経験して成長したのか、外交的になったように思います。

以前は自分がした事で周りがどう反応するのか怖かったのかなと思います。だから、行動できなかったのか。

今は自分の行動した事に成果や反応が返って来る事が楽しくなりました。

何かがきっかけと言うよりかは日々の積み重ねで変わっていったと思います。

 

超シャイだって構わない。

自分で変わりたいと思うなら、トライして学んでいく。失敗ではなく、実験結果と捉えると見方が変わるように思います。

 

anchor.fm

・Spotify

https://open.spotify.com/show/363NHc0ntChaX2xm3KB2v9

・Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1aJ7N_j74CtN_s9yXlyfDQ

・Twitter

https://twitter.com/a_onayami