想いを伝える

podcastやってます

オムツの大きさがワンランクアップ

f:id:onayamisoudan:20190412065859p:image

今まで娘は新生児用のオムツをしていました。生まれた時は新生児用のオムツでも大きくて、オムツの上を折って止めていました。いつの間にか大きくなり、折らずに使えるようになり、あっという間に止めるのが窮屈になりました。おちちを飲んだ後なんかはお腹がポンポコリンです。

そんな娘はこの前からオムツがSサイズになりした。オムツも進化して、上部に羽みたいなものが追加されていました。何気なくつかっているオムツですが、本当によくできているなと感心します。オムツを開発されている方達の子供に対する思いには脱帽します。