想いを伝える

podcastやってます

げっぷの練習

赤ã¡ããã«ã²ãããããã¦ãããæ¯ããã®ã¤ã©ã¹ã

夜、しっかり起きている娘です。

今日は今までで一番大きく目が開いているように思いました。

一重なのか二重なのか?二重の子は生まれた時からぱっちり二重なのですか?

私は一重、妻は二重。確率は二分の一!

どうせなら、二重がいいな。

 

嬉しいことにおちちをしっかりと飲んでくれているみたいです。

横から見ていても、しっかりと飲んでいるように思います。

しかし、まだげっぷをうまくできないみたいです。

母乳を吐いてしまうことが多いです。

げっぷ自体は以前より、はっきり聞こえるようになってきましたが、

私がげっぷをさせるときの抱き方にまだ自信がなく、

うまくできてない事もあるのかなと思います。

練習して上手くなろうと思いました。

子が成長するにつれて、親も成長していくのかなと思った一日でした。